自然素材のイーズカフェブログ
泉大津の市役所前にある黄色いイーズカフェは身体にいいものをたくさん食べて欲しいと野菜中心の美味しいメニューがいっぱい!!新メニューの紹介やお知らせなどを見ていただけます。

最近の記事



プロフィール

E’s cafe

Author:E’s cafe
イーズカフェは2階の建築設計をしているイマイクリエイトが経営しているカフェで、ちょっと変わったカフェ。食事も住まいもエコがテーマで自然素材の中で自然食品を食す店です。カフェは単に食事ができるだけでなく、インテリアや家に興味がある人のために多くの書籍があり、建築についてインテリアについて調べられるようライブラリーになっています。その上、店の家具は全て販売もでき、壁や床、照明などは全て違う物で揃えてありショールームも兼ねていて、直接見て触って頂けます。オリジナルの家具も職人さんに作ってもらえます。外観は黄色の3階建てのビルで植栽の素敵なカフェです。3階は貸しホールになっていて各教室もしています。お近くにおいでの時には寄って見てください。きっと気に入って頂ける空間だと思います。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


営業時間のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます!

誠に勝手ながら、
10月27日(金)は、17:00閉店(16:00L.O.)とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

ごちそうごはん

~本当はおうちで食べたい ちょっとごちそうおうちごはん~
E's cafeの『ごちそうごはん』

今回は新しい試みについてお知らせします。

前にこのブログでも書かせていただいたように、
おいしく楽しい食事は心と身体にいい影響を与えてくれます。
でも、忙しい毎日に追われ、ゆっくりと食事を楽しむ機会がなかなかない…という方が多いのではないでしょうか。

そんな今だからこそ、食事の大切さを改めて感じていただきたい…
また、玄米や野菜を摂る食生活をもっと身近なものとして感じていただき、普段の食事に少しでも取り入れていただけたら…

このような思いから、E's cafeでは10月21日(土)より、
土日の夜のみ今までとはちょっと違ったスタイルの営業を始めることにしました。

どんなスタイルかというと…

お食事は『ごちそうごはん』1種類。

内容は、
サラダ、おかず数品、玄米ごはん、汁物、メイン料理、プチデザート(¥200で通常サイズに変更可)、お茶 です。

旬の食材を中心に、栄養バランスを考えた手作りのお料理を1つのお皿で人数分お持ちします。

メニューは週替わりで、毎回決めるテーマに合わせてお作りします。


外食といえばそれぞれが好きなものを注文して食べることが多いですが、
この『ごちそうごはん』ではみんなでひとつのものを分け合って食べる、
おうちでのごはんのような楽しさを感じられるはず!

ファミリーのお客様にはみんながより健康になれるような、
栄養たっぷりでボリュームもある食卓を、
カップルのお客様には居心地の良いおうちでのごはんを、
またお1人のお客様には栄養バランスを考えたおいしい食事を、
楽しんでいただけるような空間をご用意いたします。

この『ごちそうごはん』では、アルコール類もお召し上がりいただけます。
ぜひ、いつもとは違うE'sでのお食事をお楽しみ下さい♪


『ごちそうごはん』
毎週土日 17:00~21:00(20:00 L.O.)

平日は通常通り20:00までの営業です(19:30L.O.)。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。