FC2ブログ
自然素材のイーズカフェブログ
泉大津の市役所前にある黄色いイーズカフェは身体にいいものをたくさん食べて欲しいと野菜中心の美味しいメニューがいっぱい!!新メニューの紹介やお知らせなどを見ていただけます。

最近の記事



プロフィール

E’s cafe

Author:E’s cafe
イーズカフェは2階の建築設計をしているイマイクリエイトが経営しているカフェで、ちょっと変わったカフェ。食事も住まいもエコがテーマで自然素材の中で自然食品を食す店です。カフェは単に食事ができるだけでなく、インテリアや家に興味がある人のために多くの書籍があり、建築についてインテリアについて調べられるようライブラリーになっています。その上、店の家具は全て販売もでき、壁や床、照明などは全て違う物で揃えてありショールームも兼ねていて、直接見て触って頂けます。オリジナルの家具も職人さんに作ってもらえます。外観は黄色の3階建てのビルで植栽の素敵なカフェです。3階は貸しホールになっていて各教室もしています。お近くにおいでの時には寄って見てください。きっと気に入って頂ける空間だと思います。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャンドルナイト☆

今日明日とキャンドルナイトです。

今日は天気も良かったので、18時スタートだとキャンドルの灯りよりも外の明かりの方が強くて、キャンドルナイトっぽさをあまり感じることが出来なかったかもしれませんが・・・

19時を過ぎるとだんだんあたりも暗くなってきて、キャンドルの優しい灯りに店内が照らされ、とてもいい感じでした。
まだキャンドルナイトに来店されたことのない方はぜひ、お昼とは違うE’sを見に来てみてください♪

メニューもお昼の定食スタイルではなく、サラダ・ピザ・玄米ライスコロッケなど・・・一品ずつご注文いただくカタチになっております☆

人と環境に優しいミツロウキャンドルの灯りは癒しを与えてくれると好評いただいておりマス♪
優しい灯りの中でゆったりとしたひとときを、過ごしてみませんか??

~キャンドルナイト~
     毎月最終土日に開催中☆来月は例外で、5/24・25の土日に行います。
     
     時間・・・18:00~21:00
    


スポンサーサイト

万博に続いて・・

毎年そんなに見に行くこともない桜ですが・・・

万博に続いて、初めて造幣局に行ってきました☆こちらの桜は遅咲きらしく、20日に行ったのですがその時も満開でした。

万博の桜はゆっくりぼ~っとしながら、見る感じでしたが、造幣局は・・・ただ歩くのみ。。。
それもよかったんですけどね。

でも、とにかくすごい人!人!!人!!!どこからこんなに人が・・・というくらい老若男女がぞろぞろと・・・
露店なんかも出ていてお祭りムードでした。

歩いていくとソメイヨシノとは違う鞠のように枝先に花のついた桜がいっぱい!!『立ち止まらないでくださ~い』という警備員さんの声をよそに立ち止まって写メをとりまくり・・・☆☆☆

ごめんなさい・・・だってキレイやったもん・・・

来年は立ち止まらずに歩きます。・・・たぶん(笑)


すんごくひさしぶりの更新・・・

とてつもなく久しぶりの更新・・・
携帯のメールはよく使うのにどうしたものか、パソコンは苦手です(汗)
いや、これではいけない!!と思い久しぶりに・・・

先日、万博公園に桜を見に行ってきました☆

大きな道の両側に桜の木がぶわわわぁぁぁ・・・感動!!

お天気は曇りでしたが、ときおり晴れ間が見えて、空の青と桜のピンクがとってもきれいでした♪
ちょっぴり寒かったけど、ひさしぶりに外でご飯を食べてすごく気持ちがよくって、リフレッシュできました。

やっぱり桜ってかわいい☆

日本人でよかったなぁ~・・・と思った一日でした。。。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。