自然素材のイーズカフェブログ
泉大津の市役所前にある黄色いイーズカフェは身体にいいものをたくさん食べて欲しいと野菜中心の美味しいメニューがいっぱい!!新メニューの紹介やお知らせなどを見ていただけます。

最近の記事



プロフィール

E’s cafe

Author:E’s cafe
イーズカフェは2階の建築設計をしているイマイクリエイトが経営しているカフェで、ちょっと変わったカフェ。食事も住まいもエコがテーマで自然素材の中で自然食品を食す店です。カフェは単に食事ができるだけでなく、インテリアや家に興味がある人のために多くの書籍があり、建築についてインテリアについて調べられるようライブラリーになっています。その上、店の家具は全て販売もでき、壁や床、照明などは全て違う物で揃えてありショールームも兼ねていて、直接見て触って頂けます。オリジナルの家具も職人さんに作ってもらえます。外観は黄色の3階建てのビルで植栽の素敵なカフェです。3階は貸しホールになっていて各教室もしています。お近くにおいでの時には寄って見てください。きっと気に入って頂ける空間だと思います。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12月のごちそうごはん

ごちそうごはん


『ごちそうごはん』が始まってから1ヶ月が経ちました。

今日のテーマは「からだの中からキレイになるごはん」

メニューは
 メイン ひじきとおからの里芋コロッケ
 おかず テンペの照り焼き
     あさりとオクラのトマト煮
     きのことパプリカのマリネ
 汁物  根菜のごま味噌汁
 サラダ 自家製豆乳ごまドレッシングのサラダ
 ごはん なめたけとじゃこの炊き込み
                         でした☆


12月の『ごちそうごはん』は

2・3日 テーマ「冬野菜を楽しむメニュー」
    メイン ロール白菜

9・10日 テーマ「鉄分たっぷりメニュー」
    メイン さばのマスタードトマトソース焼き

16・17日 テーマ「冷えた身体を温めるメニュー」
     メイン さんまのしょうが煮込み

23・24日 テーマ「X'masメニューを楽しむ」
     メイン 牛肉の赤ワイン煮
      *この日はプチデザートがいつもよりちょっぴり豪華な
       X'mas sweetsになります♪

を予定しています!

おいしくボリュームもあって心も身体も大満足の『ごちそうごはん』を
ぜひ食べにいらしてください☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://esstylecafe.blog49.fc2.com/tb.php/23-c6d29409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康

テンペって聞いたことありますか?インドネシアの伝統食で、日本でも普及し始めた発酵食品「テンペ」に糖尿病や動脈硬化など生活習慣病を予防する効果のあることが、岡山大医歯薬学総合研究科の研究で明らかになったとのことです。 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?【2006/11/28 18:26】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。