自然素材のイーズカフェブログ
泉大津の市役所前にある黄色いイーズカフェは身体にいいものをたくさん食べて欲しいと野菜中心の美味しいメニューがいっぱい!!新メニューの紹介やお知らせなどを見ていただけます。

最近の記事



プロフィール

E’s cafe

Author:E’s cafe
イーズカフェは2階の建築設計をしているイマイクリエイトが経営しているカフェで、ちょっと変わったカフェ。食事も住まいもエコがテーマで自然素材の中で自然食品を食す店です。カフェは単に食事ができるだけでなく、インテリアや家に興味がある人のために多くの書籍があり、建築についてインテリアについて調べられるようライブラリーになっています。その上、店の家具は全て販売もでき、壁や床、照明などは全て違う物で揃えてありショールームも兼ねていて、直接見て触って頂けます。オリジナルの家具も職人さんに作ってもらえます。外観は黄色の3階建てのビルで植栽の素敵なカフェです。3階は貸しホールになっていて各教室もしています。お近くにおいでの時には寄って見てください。きっと気に入って頂ける空間だと思います。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


臨時休業のお知らせ

まことに勝手ながら

研修のため

4月13日(金)     16:00close(15:00 L.O.)
14日(土)・15日(日)  臨時休業


とさせていただきます。

E's cafeで使っている無農薬玄米を作ってくれている鶴岡農園さんなど
に見学に行ってくる予定です。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しぶりです。

最近更新されてないようで^^;
ちゃんと見てますよぉ~

1月に帰ってから、もう4ヶ月たちまして
5月に入りました・
ちょうど帰った時には見かけなかったのですが
もう一人の店員さんは辞めたのでしょうか?

皆さんが頑張って続けててくれたら
私はうれしい限りです^^

私のほうは、蓄膿症にかかりまして
通院しながら治しております^^;

また大阪に帰ってお会いできる日を
楽しみにしています^^
【2007/05/04 01:18】 URL | 元ゲオ店員 #aglyAVvE[ 編集]

私も密かに更新を楽しみにしている一人ですが、最近どうされたのでしょうか??
【2007/05/26 05:28】 URL | ハナハナ #-[ 編集]

>ゲオさん

お久しぶりです!
せっかく見てくださっていたのにすいませんでした…m(_ _)m
1月にお会いしてからもう5ヶ月近く経つんですね。
お身体は大丈夫ですか!?
あんまり無理なさらないでくださいね。

そうなんです、、、
もう一人の子は年末に卒業しました。
来てくださったときにお伝えしなくてすみません。
今は新しいスタッフも加わりパワーアップしましたよ ^^v


>ハナハナさん

ご心配おかけしてすみません…
いつも見てくださってありがとうございます!
もうちょっと頻繁に更新できるようにがんばりますので応援よろしくおねがいします☆

【2007/05/30 00:28】 URL | E's cafe #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://esstylecafe.blog49.fc2.com/tb.php/31-d4a17a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。